2008年07月16日

外部リンク更新

関連同盟「Tales R-30 Union」さんが移転されていたため、リンクを変更致しました。
ユアンさまサーチを登録している「PSテイルズサーチ」さんが、アクセス不通状態で暫く様子を拝見していましたが復旧の気配がない為、トップからのリンクを解除いたしました。有難うございました。
posted by 管理人 | コンテンツ更新履歴

2008年07月14日

セリフ集更新

ユアンさまアルティマニア台詞集に「ラタトスクの騎士(以下TOS-R)」分を追加。

本編イベント及び、現時点で確認できたサブイベント分を載せています。ネタバレですのでご注意下さい。
尚、サブイベント名は攻略本がまだ発売されていないため、公式の名称ではありません。適当に分かりやすい名前をつけさせて頂きました。

なお、TOS-Rで新たに明かされた要素として、ユアンさまの基本データに、名字や出身地を付け加えるべきか悩み中です。
管理人判断は攻略本発売後に下す予定ですが、ご意見等あればご自由にどうぞ。
また、TOS-Rとは無関係ですが「PS2版追加要素」の情報ページはもう削除しても良い頃合いかな?と悩み中です。
posted by 管理人 | コンテンツ更新履歴