2008年05月20日

クイズ情報更新

携帯アプリ・テイルズオブクイズ2008年1月問題パックと2008年4月問題パックの内容を掲載。
4月パックで問題が一新されたので、ひたすらクイズを解いてました。
当初1問しか見当たらなかったユアンさま関係問題ですが、今日、初めて2問目を発見。その後もなかなか再出現せず、問題文を完全にメモるまで苦労しました。なぜこの問題だけ妙に出現率が悪いのでしょうか……。
posted by 管理人 | コンテンツ更新履歴

2008年05月05日

変わった!

携帯アプリ・テイルズオブクイズのお話。
4月分にて、2006年8月の配信開始から数えて7回目となるシンフォニア問題が出題されました。
なんと、この問題の9割が新問題でした!
これまでは、1回目と2回目の問題を入れ替えただけだったので、このままずっと変化しない、と思っていました。いや、ビックリです。しかしビックリついでに、また問題をメモしなければいけない(=解約も出来ない)のかとトホホ感も漂います。
ちなみに、肝心のユアンさま関係の新問題は今のところ1つしか見付けられてません。もしかして、減ったのかな。
posted by 管理人 | コンテンツ更新履歴